忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記というかたわごと。
そんなこんなでなんかまた一週間とか平気ですぎてるんですが……。なんかもう、1日が三十時間くらいあればいいと思います。まあ、増えた六時間をそのまま睡眠にあてそうな自分がいますが。

過去記事に拍手くださった方々ありがとうございます。
なんか最近のあげたものはドクターとカシアンがひっついてるだけで芸がないなあと思いますが、そもそもここはこの二人が一緒にいればいいとゆー不純な動機で成り立っているので仕方ないかという結論になりました。

ええと、あとはよそさまの更新ににやにやしつつ今にいたります。


そんなこんなで最近。
今更虎さんと兎さんが以下略のアニメをみました。
そこにでてくる管理官兼裁判官さんをみて、

え、ドクターそんなところで何してるの?



と思いました……………。
左右反転させて眼鏡かけたらまんまドクターです。思考回路が病んでるんだか厨なんだかよくわからないところもそっくりです。
お供のちびっ子的な何かがいないのが残念。と思うあたり末期です、私。



拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
お気持ち大変よく分かります。
そっくり過ぎて吹き出すくらいにそっくりなんですよね。
しかもお父さん役の声優さんまで同じというとんでもデスティニーです。
ユーリさんもジザベルも大好きです。
2011.11.07  21:14  Posted by 行雲流水 | Edit
無題
こんにちはー。
で す よ ね!
お父さん役、小●さんでしたっけ?小●さんが父親役の場合、子供キャラは病むという法則でもあるんでしょーかね。
どんな(一部)ファンサービスだ(笑)!ってくらいにてますよねー、境遇とかヴィジュアルとか。
2期かなにかが始まったときにちっこいお供がそばにいたら10シュテルンドル!とか思います(笑)。(2期フラグはたっていると信じています)



コメントありがとうございましたー。
2011.11.14  18:49  Posted by 創 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/14 創]
[11/07 行雲流水]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny